葬祭業コンタクトセンターアカデミー《無料お試し参加受付中》

年間施行件数300件以上の葬儀社を対象とした「コンタクトセンター立ち上げと成功事例情報交換」を行うことを目的とした勉強会です。
まずはじめのアフターコール部隊の立ち上げではアフターの収益化と施行担当者の生産性(月あたりの担当件数)向上を図ります。その後コール部隊をベースに、コンタクトセンターをスタートします。コンタクトセンターは受発注システムを始め、顧客管理システム、CTIなどの導入および連動により顧客への個別対応ならびにCRM活動を可能にします。それにより自社の顧客基盤を強固にしていきます。

このような企業にお勧め

・そもそもアフターを行っていない
・施行が忙しくてアフターに行けない
・人が採用できず施行だけに追われている
・営業エリアが広くなり、訪問アフターに行く効率が悪くなっている

アカデミーに参加されているのはこんな企業様

施行件数300件~2400件の全国葬儀社経営者様ならびにアフター責任者様

本アカデミーでお伝えしたいポイント

葬祭業のCRMを実現し、生産性を高めるためのコンタクトセンターづくりをテーマにした勉強会。

まずはアフターコールセンターの創設によりアフターを収益化、同時に担当者のアフター業務改善による生産性向上を図る。

本アカデミーの理念

アフターの収益化と担当者の業務改善からスタートし、お客様の受注や問い合わせやお客様へのアウトバウンドコールも行うCRM専門部署「コンタクトセンター」の創設を本アカデミーの目的とします。

1日の講座スケジュール

第1講座 11:00~1200 船井総研より成功事例
第2講座 1300~1400 アーバンフューネス社事例
ゲスト講座 1400~1500 テーマに即したゲスト講座
情報交換会 1515~1615 各社による情報交換
まとめ講座 1615~1630 船井総研によるまとめ講座

年間開催数

年間6回

参加料金

入会金(税抜)

なし

年会費(税抜)

プレミアムコンパクト葬経営研究会会員価格:300,000円
一般価格:600,000円

年間スケジュール

2019.1~121月25日(金)  船井総研 東京本社
3月7日(木)    船井総研 五反田オフィス
5月15日(水)  船井総研 五反田オフィス
7月17日(水)  船井総研 五反田オフィス
9月17日(火)  船井総研 五反田オフィス
11月13日(水)船井総研 五反田オフィス

講師紹介

光田 卓司、赤荻 透、車 健太郎、苧谷 和香葉

研究会番号: 031834

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