デジタルシフト診断

デジタルシフト診断

自社のデジタル化の状況を客観的に診断できるサービス

概要

デジタルシフト診断は、自社のデジタル化の状況を客観的に診断できるサービスです。

「デジタルマーケティング」「デジタルワークスタイル」「セキュリティ」の3つの観点から診断し、自社の強み・弱みを発見でき、今後やるべき対策がわかります。

業界内の脅威

デジタル化の必要性は感じているが、何からどう始めていいのかわからない。

伸びるマーケット

デジタルをうまく活用できる企業は業績・生産性ともに伸びている。

成功のポイント

(1) 自社のポジションがわかる

自社のデジタル化のレベル感を客観的に把握することができます。


(2) デジタル化のやるべき対策と順番がわかる

デジタル化の弱い部分を発見し、優先順位を付けて対策が打てるようになります。


(3) 相談相手ができる

診断結果に基づき、対策についてのアドバイスを受けることができます。

期待できる数値効果

※客観的な診断なしにデジタル投資を進めることで、投資対効果が得られず、大事なお金を無駄にしてしまう可能性がある




船井総研では、業界・業種別、及び、テーマ別に
実効的なコンサルティングをご提供して、
経営課題の解決を実現します。

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