【和装業界】【和装ビジネス通信】メールマガジン|船井総合研究所

【和装ビジネス通信】

配信頻度:週1回

このメルマガの配信を希望
専門サイト

メールマガジンの例

振袖レンタルWeb集客セミナー

◆このような方におすすめです!
・1月の集客が思ったより悪くて焦っている。
・名簿が少なくて1月もほとんどDMが送れず困っている。
・送ったDMも反響が悪化しており危機感を感じている。
・とりあえずHPを作ったものの、成果に繋がっているか分からない。
・WEB集客を強化したいものの何から手を付けたらいいか分からない。

◆学べるポイントはこちら!
【Point01】WEB集客の具体的な手法
どのようなHPが良いのかや、リスティング広告の運用方法、各種SNSの運用方法など、具体的なWEB集客の手法をお伝えいたします。

【Point02】他社の成功事例
HPやSNSといったWEB媒体を上手く活用しており、実際に集客も好調な振袖レンタル店様の事例をご紹介いたします。

【Point03】最新の振袖時流
現在の振袖の時流と今後の時流予測を踏まえ、どのような集客方法を取るべきなのかをお伝えいたします。

【Point04】WEB活用の効果測定法
WEB販促媒体の運用改善のために、どのように結果を測定すればよいのか、また、目標にすべき数値指標をお伝えいたします。

【Point05】明日から貴社が取り組むべきこと
講座の内容を明日からでもすぐに取り組んでいただけるよう、まずは何から取り組まなければならないかをお伝えいたします。


>>詳細を見る<<

このメルマガの配信を希望
専門サイト
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声
TOPページへ戻る