インバウンド売上比率50%!抹茶専門店成功事例|船井総合研究所

インバウンド売上比率50%!抹茶専門店成功事例

高効率運営可能!インバウンドにも人気な抹茶スイーツ・カフェ業態とは?
インバウンド売上比率50%!抹茶専門店成功事例

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 タワシタ

代表取締役

佐藤 拓也 氏

抹茶専門店業態「IPPUKU & MATCHA」に外食企業から新規参入。メディア・SNSで話題となり、インバウンドの目的来店も多い店舗に成長。既存店舗の厨房を活用し、小規模店舗で坪効率の高い運営も実現している。

株式会社 船井総合研究所

堀 雄斗

ドイツの大学で学士課程を修了し帰国後、船井総合研究所に入社。食関連の企業の業績向上のコンサルティング、市場調査などに従事している。主に食の専門店開発に携わり、お客様の実行フェーズにまでに落とし込んだ、商品提案やWEB関連の販促活動提案を行い、日々ご支援先の業績向上に努める。

株式会社 船井総合研究所

正村 陸

大学院修了後、株式会社船井総合研究所に入社。 整骨院業界のコンサルティング経験を経て、食品・菓子業界のコンサルティングに従事。 特に観光菓子マーケットでの新業態開発に数多く取組み、WEBマーケティングを中心とした販促提案を得意としている。
現場主義を大切に、多くの繁盛店視察から得られた戦闘レベルの提案にも定評がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/11/05 (火)

14:30~17:30



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