工場塗装モデル 業績UPセミナー|船井総合研究所

工場塗装モデル 業績UPセミナー

法人塗装工事元請け参入1年目で売上1億円を達成できた秘訣を事例企業が解説!
工場塗装モデル 業績UPセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 アスベスト建物改修総研

部長

酒井 隆一 氏

東京都中央区に本社を構えるアスベストの調査・改修専門会社。


立ち上げ2年目で年間見積り依頼1億円を達成している。


新規集客が難しい工場塗装業において、Web集客や展示会、DMなど、さまざまな手法で集客をする注目企業である。

株式会社 船井総合研究所

飯野 和真

大阪府大阪市出身。家業が製造業の工場を営んでおり、日本を支える中小企業を支えたいという思いから新卒で船井総合研究所に入社。WEBを活用したマーケティングを得意としており、内装リフォーム、外装リフォーム専門のコンサルタントとして、日々支援先の業績アップに取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

森川 生啓

大阪府吹田市出身。 近畿大学を卒業後、新卒で船井総研に入社。入社後はリフォーム業界のコンサルティングに従事 特に大規模修繕専門店のWebマーケティングを中心に成長実行支援を行っている。

株式会社 船井総合研究所

東海 聡大

大阪府大阪市出身。同志社大学商学部で経営学を専門に学ぶ。卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所に入社。入社後は、住宅・不動産業界を専門にコンサルティングを行う。現在は、外壁塗装専門のコンサルタントとして全国の外壁塗装会社にコンサルティングをおこなっている。主な得意分野はWEB集客と中心としたマーケティングである。現場に強いコンサルティングが特徴であり、戦略だけでなく実行支援もやりきれるまで徹底的に支援をする。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/07/18 (木)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声