観光農園・果物農家向け フルーツパフェ事業参入セミナー|船井総合研究所

観光農園・果物農家向け フルーツパフェ事業参入セミナー

フルーツパーラーを通して6次産業化成功するためのポイント大公開!
観光農園・果物農家向け

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

有限会社 柑香園

代表取締役会長

児玉 典男 氏

1996年まではミカン栽培中心で卸売り中心に行っていたが、その後直販Webサイトを開設、次第にEC直販に力を入れるように。

今では自社生産のフルーツだけでなく、近隣生産者から生産者に有利な価格で仕入れ販売を行うことで地域貢献を行っている。

さらに、2018年に消費者とのつながる場として地元フルーツを使用したフルーツパーラーを開設し、今では全国に9店舗オープンしている。

そのほか、海外インターンシップの受入れ、研修、食育、他企業、行政とのコラボなど新たな挑戦をし続けている。

株式会社 船井総合研究所

前田 輝久

食品専門店の店舗開発や活性化のコンサルティング支援を行っている。なかでも、卵、豚肉、豆腐などの生産者・中小食品メーカーの直売店開発支援では定評がある。「即時業績向上」「力相応」をモットーに、すぐに実践できる実現可能な提案を行っている。「生産者、メーカーの自立」をポリシーに、中小企業が市場価格や卸先の影響に負けないで永続できる企業になるためのコンサルティングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

永瀬 立騎

関西大学経済学部経済学科卒業後、2020年4月船井総合研究所入社。リフォーム会社でのコンサルティング経験を経て、地方創生支援部 食品・観光グループ配属。以降、農業コンサルティング、スイーツ専門店のコンサルティングに従事。Google広告、SNSの運用など、WEB全体を通じた販促活動の提案を行っている。そのほか、通信販売活性化支援・店長及び次世代店長候補者研修のための調査・診断など幅広く食関連のコンサルティングに従事。コンサルティング先の業績向上のため、日々活動している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2024/04/22 (月)

13:00~16:00

東京会場

2024/05/10 (金)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声