内科向け 発熱外来ほぼ無し開業2年で月間1000万達成の秘訣|船井総合研究所

内科向け 発熱外来ほぼ無し開業2年で月間1000万達成の秘訣

内科開業2年目以内セミナー
内科向け

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

寺田クリニック

院長

寺田茂則 氏

2021年5月に栃木県小山市で新規開業。循環器内科専門医で主に生活習慣病の診療を行っており、開業2年で特定疾患療養管理料は720件を超えている。

株式会社 船井総合研究所

川本 浩史

大手製薬・医療機器メーカーのMRを経て船井総合研究所に入社。


船井総合研究所に入社後は心療内科・内科診療所を中心にコンサルティング業務にあたっている。


前職では大学病院での消化器手術から療養病棟の輸液・栄養管理に至るまでそれぞれの臨床現場に入り込み、医療従事者と共に『より良い医療の提供』を実現するために邁進してきた。


臨床に近い現場で医師と対話を重ねてきた前職の経験を活かし、机上の空論とならず臨床現場に即したエビデンスのある実行策を提案している。

株式会社 船井総合研究所

中村 遥

生命医療系大学院在籍後、船井総合研究所入社。入社後は、士業業界を経て医療業界のコンサルティングに従事してきた。主に、循環器内科のコンサルティングを専門としている。

Webマーケティングに絶対的な自信を持ち、SNS運用・広告運用・ホームページ改善など、最先端のWeb知識を活かした患者目線でのマーケティングでクリニックのご支援をさせていただいている。

株式会社 船井総合研究所

和田 大樹

webマーケティング、人材採用・マネジメントと幅広くコンサルティングを行っている。webマーケティングでは、クリニックの強みを最大限に生かした集患対策を行い、医院の経営数値を改善してきた。また、人材採用・マネジメントでは現在の時流に乗った採用方法を行い、数多くのクリニックの人材不足を救った。ただ人材採用をするだけでなく、その後の医院への定着も考えた、マネジメントコンサルティングには社内外からも定評がある。今後も経営者に寄り添い、1件でも多くのクリニック様に貢献していきたく思っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/02/25 (日)

13:00~16:30

大阪会場

2024/03/03 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声