相続・財産管理研究会説明会

相続手続きの業績アップでお困りの方へ
相続・財産管理研究会説明会

このような方にオススメ

  • 相続、財産管理(生前対策)分野に注力し成長を目指す司法書士、行政書士事務所様
  • 相続分野で新たな取組みにチャレンジしたいと考えている司法書士、行政書士事務所様
  • 全国トップクラスの業績を上げている事務所様の成功ノウハウを知りたい司法書士、行政書士事務所様
  • 互いに切磋琢磨できる全国の仲間が欲しい先生方

本セミナーで学べるポイント

全国から集まる相続業務に取り組む司法書士・行政書士事務所経営者との情報交換
自事務所と類似した商圏ですでに取り組んだ成功事例、失敗事例を知ることができます。オープンマインドな先生が多く、相続分野における悩みや課題を、一足先に解決した先生から取組みを直接教えてもらえます。

業界をリードする士業事務所経営者による特別講演
相続分野のマーケットリーダーをゲストに迎え、ご講演いただきます。先進企業視察等のプログラムが開催される回もあり、生きた経営情報を学ぶことができます。

業界に精通したコンサルタントによる最新事例解説などで経営・マーケット情報が学べる
相続財産管理業務に取り組む士業事務所向けに業績アップコンサルティングを提供しているコンサルタントが、最新の成功事例やノウハウをお伝えいたします。

講座内容

第1講座
相続・財産管理研究会について

株式会社船井総合研究所 川崎 啓

講師紹介

川崎啓

株式会社 船井総合研究所

川崎 啓

2009年、早稲田大学卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所に入社し、司法書士事務所向けコンサルティングチームへ。相続専門支援を担い、2019年4月より士業支援部 相続・信託ビジネスグループのマネージャーに就任。
現在は税理士、司法書士、法律事務所の中で相続・財産管理分野に注力される事務所の経営サポート全般を行っている。
自身のミッションは、相続手続対応はもちろん、相続・生前対策を普及させる士業事務所創りを全国各地で支援することで世の中の相続問題解決を支援すること。事務所業績アップはもちろん、相続市場における士業事務所の地位の向上を後押しするため、日々経営サポートに励んでいる。

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。
お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2022/04/02 (土)

10:00~17:00

船井総合研究所 東京本社

〒100-0005

東京都千代田区丸の内1−6−6 日本生命丸の内ビル21階

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー