パチンコビジネス経営研究会説明会

業績が上がる!全国100社1000店舗が集まる経営者研究会【無料】説明会
パチンコビジネス経営研究会説明会

このような方におすすめ

  • 経営者同士で本音で情報交換がしたい
  • 他社の成功事例や取り組みを知りたいが、情報収集の機会がない
  • 自社の取り組みが正しいか確認できる機会がない
  • 時流に適したビジネスモデル、取り組みを知りたい

本セミナーで学べるポイント

会員企業様の成功事例を知ることができる
年6回、経営研究会を開催。
2ヵ月に1回開かれる例会にて、最新のビジネスモデルを実践されている全国各地の最新成功事例を情報交換できます。
抽象的な事例ではなく、実際の経営/営業数字を元にしたビフォーアフターを経営者様同士で教えあう唯一の研究会です。
今回は、その内容の一部をダイジェストでお送りします。

2022年2月例会のテーマ
・本会員様同士で実現する企業間連携・共同購入
本会より共同購入のテスト運用スタート
他業種における企業間連携・共同購入事例を研究

・営業利益2億円→5億円にする大型店の投資方針
客数3倍増に成功した大型店はどこに力を入れて、どこの力を抜いているのか?

2021年のメガ業態分科会をダイジェストでお伝えします
2021年にメガ業態分科会にて業界トップを走る会員様同士で情報交換された内容を要点のみダイジェストで行為します!

お客様の声

【1】東日本A社取締役

M&Aで事業拡大したい自社としては、他社の経営者が考えていることやM&A交渉の現場の話を聞けて助かります。

【2】全国展開B社経営者

会員同士の信頼関係を活かし、共同購入を実現したい。

【3】全国展開C社経営者

多くのパチンコ法人経営者と出会えて、そして経営に関する情報交換が赤裸々にできる場は他にない。飲み会でないのが良い。

講座内容

第1講座
メガ業態分科会ダイジェスト


株式会社船井総合研究所 神野 大介
第2講座
2月例会をより有意義に参加して頂くために


株式会社船井総合研究所 奥野 倫充

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

神野 大介

大阪大学卒業後、アミューズメント 部門へ配属。 年間100商圏近くの調査に基づく分析と事例提案に定評がある。 物腰が柔らかく、親しみやすい人格の持ち主。

奥野倫充

株式会社 船井総合研究所

奥野 倫充

信州大学卒業後、1996年に船井総合研究所に入社。1998年より、パチンコホールのコンサルティング支援に従事。ホール企業、メーカー、販社へのコンサルティング活動を展開中。コンサルティングのビジョンは、パチンコ業界の成長発展に貢献すること。著書は『マルハンはなぜ、トップ企業になったか?』『会社の業績を10倍にする番頭さんの仕事のルール』がある。プレイグラフにて『短期ホール立て直し術』を連載中。プレミアムメルマガを週に一回配信中。

このセミナーのパンフレット

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。

お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2022/02/03 (木)

10:00~11:00

株式会社 船井総合研究所 東京本社

《JR「東京駅」丸の内北口より徒歩1分》


〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声