年商3億未満の葬儀社の業績UPセミナー|船井総合研究所

年商3億未満の葬儀社の業績UPセミナー

年商3億円未満の葬儀社の業績UPノウハウ大公開
年商3億未満の葬儀社の業績UPセミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 樋口屋商店

代表取締役

樋口 卓弥 氏

株式会社 樋口屋商店の代表取締役。
福島県伊達郡に2式場を保有し、それ以外にもギフト、法要専用式場、病院売店など幅広く事業を展開。地縁型マーケティングを積極的に取り組みシェアUPを実現。コロナ禍にもかかわらず、経常利益2倍など、ビジネスモデルを変え高収益企業となる。今後は福島市に出店を考えており、年内に1号店をOPENする予定。

野町惇斗

株式会社 船井総合研究所

野町 惇斗

船井総合研究所に入社以来、葬祭業に従事し、日々現場での経験を積むことで顧客の問題を直に感じている。 その経験から「現場主義」をモットーに、経営者の問題を若手らしく行動力で鋭く切り込み、数字にこだわる姿勢で即時業績アップを目指す。 経営者だけでなく従業員、地域の方を巻き込んで、業績アップに全力を注ぐ。

株式会社 船井総合研究所

金川 祐士

大学卒業後、新卒で地方銀行に入行。入行後は法人融資に特化し、小規模取引先から大規模取引先まで幅広く担当。 船井総研入社後は、前職の経験を基に、銀行目線による財務分析や財務改善、事業計画づくりなどB/Sを基軸としたコンサルティングを行う。 現在は葬祭業に特化し、主に家族葬専用式場の出店や既存式場の販促などのマーケティング、また地域や会社に合わせたプラン改善などのコンサルティングを行う。 年商3億未満の葬儀社に対し、経営者に寄り添ったコンサルティングに定評がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/11/15 (月)

13:00~16:30

オンライン

2021/11/26 (金)

13:00~16:30

オンライン

2021/11/27 (土)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声