動物病院 集客力UPセミナー|船井総合研究所

動物病院 集客力UPセミナー

新患数を業界の3倍集めるための集客力UPセミナー
動物病院

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例orお客様の声

講座内容

講師紹介

オリバ犬猫病院

院長

辻元 健良 氏

愛知県豊橋市という人口37万人の競争の激しい環境に開業して3年目になる動物病院。

開業3年目でも1ドクターで1日3件以上新患が来院されております。HP経由で遠方からも多数来院され今急成長している動物病院。

株式会社 船井総合研究所

ヘルスケア支援部

村田 悠一

主に動物病院のWEBに特化したコンサルタント。「動物を通じて生活にハリを与える礎を」をモットーに日々コンサルティングに励んでいる。現場の状況を正確に把握した上で、優先順位の高いものを精査し、実現する。また、現場に近い目線を常に心掛けており、「スタッフが働きやすい」の実現に日々尽力している。

時流の流れにしっかりと適応した永続できる動物病院の構築のお手伝いをするために、日々院長先生、現場のスタッフ、来院してくださる飼主様に耳を傾ける。自分が関わる動物病院の院長を含めスタッフ全員に人生のハリを与えることが、その結果病院としてのサービスの向上につながり、最終的にはペットを飼う人たちの生活のハリを長く維持する。

そこの橋渡しができるのが今はWEBであるため、今後もWEBマーケティングを積極的に推奨する。WEBマーケティングやマネジメントで実績更新中。

株式会社 船井総合研究所

ヘルスケア支援部

野口 海渡

神戸大学経営学部卒業。高校・大学で7年間ヨットに励み、高校はインターハイ出場、大学はインカレ出場の経歴を持つ。

入社後は一貫して動物病院業界のコンサルティングに従事。幼少期から経営者の父の背中をみて育った背景から、経営者である院長の徹底サポートを行う。入社後1か月未満で獣医師のオンライン合同説明会を企画。大学時代に培ったマーケティングの知識を活かし、動物病院界でのWEBマーケティング、獣医師の採用支援を行うオールラウンドプレーヤー。

株式会社 船井総合研究所

ヘルスケア支援部リーダー

辻 建三

立命館大学経済学部卒業。大手食品メーカーを経て、船井総研究所に入社。船井総研での歯科・動物病院グループで中途社員では最速での初のチームリーダーに昇格。クライアント先の業績を平均で120%伸ばしており、持続安定な歯科病院・動物病院経営づくりのコンサルティングを実地している。現場の動き方改革と生産性の向上で多くのクライアントから支持を集めている。スタッフ主導型の組織づくりから幅広いテーマのコンサルティング実地し、従業員満足度を高めた上での業績アップを目指している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/10/27 (火)

13:00~16:30

オンライン

2020/10/28 (水)

13:00~16:30

オンライン

2020/10/29 (木)

13:00~16:30

オンライン

2020/11/01 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー