このような方におすすめ
- 新型コロナウイルスの影響で、集客が落ちてきたと感じている方
- 月によって集客数が変動することに悩んでいる方
- イベントを実施しても費用対効果が悪く、イベントをやる意味を感じられない方
- 今後の情勢的に特に集客面で不安を感じられている方
本セミナーで学べるポイント
昨今の非常事態にも安定して集客を獲得できるWEBマーケティング戦略!
コロナウイルスの影響で、集客は20~80%Down。そのような非常事態の中でも、安定した集客数を毎月確保できる、特化型ランディングページの作り方をお教えします。
視覚で訴える、SNSを駆使した“来場前ファン化”戦略
低コストで来店を実現させるポイントは、資料請求者のファン度合いを高めるSNSの伝え方にあり。 最新のSNS投稿成功事例と具体的手法を公開いたします。
資料請求からの来店率20%を実現するTELアポ部隊の作り方
資料請求からの来店率20%を実現するためには、“レスポンスの速さ”が何よりも大切。 来店率20%を実現するTELアポ部隊の誘導のポイントを徹底公開いたします。
講座内容
第1講座 | 住宅会社の月10組 安定集客成功事例 株式会社 船井総合研究所 山下 紘平 |
第2講座 | まとめ講座 株式会社 船井総合研究所 笛吹 実 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
住宅支援部 定額デザイン住宅グループ
山下 紘平
前職は大手ハウスメーカーにて土地活用の営業に従事。現場での営業経験を持つ異色のコンサルタントである。特に別ブランドを立ち上げてのマーケティングには定評があり、全国に事例を持つ。また現場経験を活かした業務フロー改善支援の実績も多い。クライアントには地域一番店クラスも多く、業績を伸ばしている会社の最新事例を多く保有する。
株式会社 船井総合研究所
住宅支援部 定額デザイン住宅グループ マネージャー
笛吹 実
関西学院大学卒業後、大手自動車部品メーカーへ入社。入社以来、事業計画策定・投資意思決定に携わる。売上向上による即時業績アップという「攻め」のノウハウを体得すべく船井総研へ入社。
マーケティングによる業績アップ、注文住宅事業新規立ち上げの即収益化に強みをもつ。ビジネスモデルが定着するまでとことん寄り添う支援スタイルはクライアントに定評がある。
年間10棟の工務店から100棟以上の地域一番店まで、お客様に最適な提案ができる注目の実力派コンサルタント。
参加料金(税抜)
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日含め4日前までお申し込み可能です。銀行振込の場合は、開催日含め6日前までとなります。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/04/29 (水)
18:00~19:00
PCがあればどこでも受講可能
キャンセルについて
お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセル料 | |
セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の 17時まで | いただきません |
セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の 17時〜開催前日まで | ご参加料金の 50% |
セミナー開催当日 | ご参加料金の 100% |