新築,注文住宅,分譲,建売,不動産|船井総合研究所

総合展示場最新事例セミナー

総合展示場最新事例セミナー
総合展示場最新事例セミナー

講座内容

講師紹介

株式会社ウッズカンパニー

代表取締役社長

谷本 弘樹 氏

鳥取県No.1住宅ビルダー株式会社ウッズカンパニーの代表取締役社長。

鳥取県で大型総合展示場を展開しており、鳥取でこれまでにない住宅事業の成長率を記録している。さらに今期からローコスト住宅事業も始め、今後さらなる高成長が期待される今注目の住宅ビルダー。

株式会社 船井総合研究所

住宅支援部 総合住宅チーム リーダー

谷岡 佑亮

大学在学中に自ら起業し、4年間で3社の経営をしていた異端の経歴を持つ。

その後、会社は部下に引き継ぎ、船井総研に入社。入社後は一貫して住宅業界でも中堅・大手の住宅会社のコンサルティングを専門とし、総合展示場における業績アップ、新規出店戦略を主に得意としている。船井総研でも数少ない10億円以上の住宅会社の業績アップコンサルティングができるコンサルタントである。特に緻密に組み上げられるマーケティング戦略には定評がある。総合展示場では呼び込み導線マニュアル化による即時集客数アップ、ロードサイド拠点ではチラシとWEBサイトの連動マーケティングによる即時集客数アップを得意としている。現在、全国に21社のクライアントを持ち、年商10億円の住宅会社から年商100億円以上のハウスメーカーまで幅広い。船井総研の若手人気コンサルタントである。

株式会社 船井総合研究所

住宅支援部 総合住宅チーム

有田 一輝

船井総研の支援により家業の売上が10倍になり自身の生活も一変したことに感銘を受け、自らも業績を上げることによって会社に関わる人の家族にもインパクトを与えられるようになりたいという想いから、大学の建築科卒業後、船井総合研究所に入社。

入社後は一貫して住宅会社のコンサルティングを専門とし、住宅業界の市場が縮小していく中でも勝ち抜く戦略を提案している。

クライアントは年商10億円規模の住宅会社から100億円以上、県内一番店までと幅広い。営業ツールやフローを整え、営業マン育成を行ってクライアントの商品を誰でも売れるようにする環境づくりと様々な媒体を用いての即時集客アップを得意としている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/06/02 (火)

13:00 - 16:30
(受付12:30-)

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声