新築,注文住宅,不動産|船井総合研究所

高生産性実現!ローコストデザイン住宅セミナー

事例続出 新卒社員でも!女性社員でも!未経験社員でも!25日で契約!
高生産性実現!ローコストデザイン住宅セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

ロイヤルホーム 株式会社

代表取締役

久保 範和 氏

鹿児島県霧島市に本社を置き、霧島市、姶良市、鹿児島市の3商圏で事業展開をしている。

2018年度はグループ全体で246棟の受注を達成。企画型注文住宅である新ブランド「デイジャストハウス」を立ち上げ、2019年度は370棟の受注目標を目指して猛進中の急成長ビルダー。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

西村 茂和

見学会などのイベント企画、POPや営業ツールを使った魅力化アップ演出手法、そしてチラシを使った効果的な集客手法を得意とする。12歳から実家のチラシを描いており、年間チラシ作成枚数は700枚を超える。イラストレターを志していた経験から生まれるPOPやツールを使ったスタイルは、見込客を生み出すイベントの仕掛け人として高い評価を受ける。船井総研きっての超実務派コンサルタント。

株式会社 船井総合研究所

髙橋 秀典

某大手ハウスメーカーの営業として勤務後、船井総研に入社。経験者だからこそできる専門的な視点に立った緻密な競合分析は、地域ビルダーの経営者から「自社が競合他社に勝つための事業戦略にすぐに活かせる」と評価を受けている。そうした経営を活かし、価格競争に陥らず、「高粗利が取れて素人でもすぐに売れるDIY住宅のビジネスモデル」の中心メンバーとして、クライアントの業績アップのため日々コンサルティングを行っている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2020/02/26 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声