分譲,建売,不動産|船井総合研究所

分譲住宅事業成功事例大公開セミナー

良い人材が取れない なかなか社員が育たない住宅会社·不動産会社のための戸建分譲事業戦略
分譲住宅のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 アイ・ユニットコーポレーション

代表取締役

石橋 直和 氏

千葉県船橋市に本社を置く住宅不動産会社。アイ・ユニットグループとして創業11期目に年商10億、14期目で20億円を達成した。現在在籍する営業社員10名のうち9名が住宅不動産未経験者ながら、前期は粗利5.1億円を達成。未経験者が高い収益性を生み出す独自の仕組みづくりは全国からも注目を浴びている。現在は、10年後 2030年に年商100億円突破を目標に事業を展開している。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

荒川 修平

分譲住宅事業の新規立ち上げならびに活性化のスペシャリストとして、700名を越える船井総研のコンサルタントの中で最も多くの分譲住宅事業のコンサルティングを手掛けてきた。北は北海道、南は鹿児島まで数多くの成功事例企業を生み出した実績と、クライアントの業績UPを最優先に考えるコンサルティングスタンスには定評がある。「現場主義」をモットーに全国の成功事例企業の取り組みからルール化した最新ノウハウを元に 日々コンサルティングに邁進している。

株式会社 船井総合研究所

本倉 裕大

船井総合研究所に新卒で入社以来、分譲住宅事業のコンサルティングに特化。売上3億円規模の分譲事業新規立ち上げから売上300億円規模の事業活性化支援まで、幅広い会社規模の分譲事業における業績アップをサポート。未経験者でも年間40区画の土地を仕入れるための仕入れ体制の構築、ポータルサイトやHPを活用したWEBマーケティングを中心とした集客数の最大化、現場での営業支援では、未経験者でも1人あたり年間12棟販売を実現する営業担当者の育成など即時業績アップを得意としている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2020/03/25 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声