新築,注文住宅,不動産|船井総合研究所

デザイン注文住宅成功事例セミナー

社員たった20名で注文住宅60棟完工、高生産性実現の秘訣
デザイン注文住宅成功事例セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

オプトホーム株式会社

取締役企画室長

田辺 弘幸 氏

創業以来1,500棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざしたデザイン住宅会社。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。お客様との夢を共有し誠実に、また情熱をもって、多彩なニーズに対応にも対応できる住宅とサービスを提供している。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

笛吹 実

関西学院大学卒業。マーケティングによる業績アップ、注文住宅事業新規立ち上げの即収益化に強みを持つ。ビジネスモデルは定着するまでとことん寄り添う支援スタイルはクライアントの定評がある。年間10棟の工務店から100棟以上の地域1番店まで、お客様に最適な提案ができる。

株式会社船井総合研究所

塩崎 誠

新卒で船井総研に入社し、住宅業界コンサルティンググループへ配属。集客戦略に強みを持ち、地上戦・空中戦共に確かな実績を誇る。特に、Webマーケティングに関しては、グループ随一の知識と圧倒的事例を持ち、クライアントの実績を集客という切り口から向上させている。今勢いのある注目のホープコンサルタントである。

株式会社 船井総合研究所

三山 大智

同志社大学でビジネス学を体得後、アカデミックではなく現場からマーケティングに携わり、経営者にとことん寄り添い業績アップに貢献したいという思いから船井総研へ入社。現在は営業支援を強みに年間10棟の工務店から100棟以上地域一番店へ支援を行うために全国を飛び回っている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/08/02 (金)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声