金融機関,BS,金利|船井総合研究所

多店舗ビジネス事業者向け資金調達セミナー

同時多店舗出店を可能にした資金調達事例を大公開【金融を最大活用し出店スピードを最大化!】資金調達事例を大公開
財務のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

田中電子株式会社

代表取締役

田中 秀司 氏

田中電子グループ(千葉県習志野市・年商137億円・昭和59年創立・携帯電話の販売代理店運営)の2代目代表取締役。大学卒業後、介護系ベンチャー企業で営業を経験の後、当社に入社し現場の店長なども経験。2017年、創業者である父の後継者として代表取締役に就任後は、ホールディングス体制にて千葉県No.1のauショップ代理店運営ほか、多角経営を展開している。

株式会社 船井総合研究所

金融・M&A支援部 財務チーム  チームリーダー 財務コンサルタント

石田 武裕

政府系金融機関にて10年超、融資営業・審査一体となった業務を経験した後、船井総合研究所に入社。 300社超の企業経営者に対する課題解決に向けた融資営業・審査業務を通じ、多岐にわたる業種の財務分析・審査・金融商品等に関する豊富な知識・経験を有する。 経営者の夢に寄り添いながらも、徹底した現場主義を貫き、企業経営者、従業員とともに汗をかいて支援に取り組むことをモットーとしている。

株式会社船井総合研究所

金融・M&A支援部 財務チーム アシスタントコンサルタント

鈴木 浩史

信用組合にて5年超、個人・法人営業に従事し、2カ店の新店舗立ち上げを経験。 主に新規開拓を行う一方で、事業性評価による融資を積極的に取り組む。 船井総合研究所に入社後は、住宅・不動産業のクライアントを担当し、キャッシュフロー改善、財務管理体制の構築支援を通して、経営者が描く企業像の実現を追及している。

株式会社 船井総合研究所

金融・M&A支援部 財務チーム 

片山 孝章

メガバンクの法人営業担当として3年勤務したのち、船井総合研究所に中途入社。 3年の勤務ながら地方拠点・都市拠点の両方を経験し、 スタートアップ企業に対する創業支援融資から、中堅~大企業向けの各種金融業務を学ぶ。 現在は若手担当者ならではの素早く、小回りの利いた対応を心がけることで、 経営者の表面的ニーズのみならず、想いにも寄り添える提案を心がけている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/06/29 (土)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら