新築,注文住宅,不動産|船井総合研究所

住宅・不動産「未来戦略」フォーラム

~増税後に向き合わなくてはならない【少子高齢化】【人口減少】【市場縮小】の市場トレンド~
住宅・不動産「未来戦略」フォーラム

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 シアーズホーム

代表取締役

丸本 文紀 氏

熊本県、福岡県で注文住宅、分譲住宅を展開して年間600棟以上を売り、更にリフォーム事業、インテリア事業、アセット事業等も展開して、今期の売上160億円を超える。ここ近年、6年連続120%を続けており、地方の住宅不動産業界において、稀に見る急成長企業であることから、注目をされている。この勢いは、とどまることなく既存事業の新規出店を加速させながら、新規事業に積極的に投資して「2023年、年商300億円」の中期目標をかかげ、邁進している。

株式会社 船井総合研究所

執行役員 住宅・不動産支援本部 本部長

杉浦 昇

1993年に(株)船井総合研究所に入社。入社後、小売業部門に属していたが、1996年より、住宅・不動産部門に配属になり、リフォーム、新築、不動産の業績アップのコンサルティングに携わっている。そして、住宅・不動産業界に影響を与える数々のビジネスモデルをつくり、部門を牽引して、2014年に部門を統括する部長に昇格する。更に部門を弊社の最大の主力部門に成長させて、2017年に本部長、執行役員に就任する。

株式会社船井総合研究所

チームリーダー シニア経営コンサルタント

髙田 直克

住宅・不動産業界を中心にコンサルティングに従事。特に中古+リフォームの新規事業立上げを得意とする。リフォーム会社、住宅会社には、不動産業への進出。不動産会社には、建築業への進出を中心に「中古+リフォーム事業」の業態付加で、業績を上げることを得意とする。

また近年は、新規立上げ支援だけでなく、評価制度の構築から、即時受注率を上げる営業指導まで、「中古+リフォーム事業」の現場主義をモットーに、定着から活性化するまでの支援に定評がある。

株式会社 船井総合研究所

チームリーダー シニア経営コンサルタント

荒川 修平

分譲住宅事業の新規立上げならびに活性化のスペシャリストとして700名を越える船井総研のコンサルタントの中でも最も多くの分譲住宅事業のコンサルティングを手掛けてきた。北は北海道、南は鹿児島まで数多くの成功事例企業を生み出した実績とクライアントの業績UPを最優先に考えるコンサルティングスタンスには定評がある。「現場主義」をモットーに全国の成功事例企業の取組からルール化した最新ノウハウを元に日々コンサルティングに邁進している。

株式会社 船井総合研究所

チームリーダー シニア経営コンサルタント

廣瀬 浩一

インドネシア・台湾・中国での勤務後、日本に帰国し船井総研へ入社。入社以来、一貫して不動産売買に特化した業績コンサルティングに従事。売上規模2億円~100億円と非常に幅広い中小企業様へのコンサルティングサービスを実施している。中古仲介+リフォームビジネスの新規立ち上げを最も得意としており、不動産売買事業の即時業績アップには定評がある。

株式会社 船井総合研究所

チームリーダー チーフ経営コンサルタント

塔本 和哉

入社より一貫して住宅不動産業界に従事。現在は「中古+リフォームビジネス」のコンサルティングを専門としている。住宅・不動産業界のWEBを活用した集客戦略は購入者目線の視線を徹底追及し、類まれなる即時業績アップのノウハウを築き上げている。クライアントからの評価も高く、現在急成長中の有望コンサルタント。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場【第3講座A & 第4講座C】

2019/07/01 (月)

12:00~16:20

東京会場【第3講座A & 第4講座D】

2019/07/01 (月)

12:00~16:20

東京会場【第3講座B &第4講座C】

2019/07/01 (月)

12:00~16:20

東京会場【第3講座B & 第4講座D】

2019/07/01 (月)

12:00~16:20

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声