【無料LIVE】成熟産業向けこれからの成長戦略手法公開オンラインセミナー

2019年は「新たな成長戦略」を描く年として ベストタイミング!

メイン画像

講座ポイント

(1)成熟産業の経営者様こそ知っておくべき今後の成長戦略の立て方とは?
市場動向をふまえながら、企業が持続的に成長するための事業戦略の立て方をお伝えいたします。


(2)持続的成長を成し遂げている地域有力企業様の成功事例を紹介!
今回は、既存事業を中核にしながら複数事業展開で、業績好調をキープした企業様の事例を紹介いたします。


(3)持続的成長を実現するために2020年までに取り組むべきこととは?
インバウンド需要が堅調推移・消費税増税前の駆け込み需要・東京オリンピック後押し需要など2019年は事業戦略を検討する最良の年となります。このような年に取り組むべき4つのことを本講座で解説いたします。

無料特典

(1)簡易ビジネスモデル診断が無料で受講可能
自社に合った成長戦略を立てるには、まず自社のビジネスモデルを点検することが必要です。
この無料特典では、自社のビジネスモデルを簡易診断することができます。
(※通常ビジネスモデル診断30万円)


(2)簡易ビジネスモデル診断無料フィードバック
希望者の方には、専門コンサルタントがWEBにて無料フィードバックいたします。
対面での経営相談をご希望の場合は、弊社丸の内オフィスまでお越しくださいませ。
また、一部希望をいただいてもお受付できない場合がございます。予めご了承ください。

日時・会場 お申込みはこちら(ログイン開始時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2019/03/27 (水)

16:45~17:45

PCがあればどこでも受講可能

料金 無料

対象 経営者様

※ 経営者様以外のお申込みはお断りする場合がございます。

※ 本セミナーは売上10億円以上・従業員数100名規模の企業様推奨のセミナーとなっております。予めご了承ください。

※ 同一企業様の参加人数は1名様までとさせていただきます。

講師紹介

株式会社船井総合研究所

高収益化支援部 グループマネージャー  シニア経営コンサルタント

吉田 創

入社以来、様々な業種・業態の中小企業様へ「企業価値向上」をテーマとした事業戦略の策定・現場への推進プロジェクトを展開。これまでの累計担当プロジェクト数は500を超える。その経験を活かし、現在は成熟産業を含むあらゆる中小企業の高収益化を支援するための勉強会「高収益経営研究会」の主催者として、船井総研グループを横断して企業価値向上手法の普及に従事している。なお近年は特に「新規事業付加によるこれからの10年成長ビジョン構築」に従事している。

セミナー番号: 043026

お問い合わせ