【無料LIVE】高収益経営を目指す経営者向けビジネスモデルオンラインセミナー

成熟業界・小商圏・小資本の企業でもできる営業利益率2%から10%以上を実現するための高収益化の秘訣を公開!

メイン画像

このような方におススメ!

● 営業利益率1ケタから10%以上を目指すすべての経営者様

● 成熟市場で横ばいの成長、または下落している状態から事業の転換を図りたい経営者様

● 日本一・地域一番を達成し、さらに企業規模の拡大・企業価値の向上をさせたいと考えている経営者様

無料特典

(1)船井総研独自の約8,000社データベースから抽出した、高収益の法則無料レポート

 ※ セミナー実施後に別途ご送付いたします。


(2)高収益化厳選3企業事例集

 ※ セミナー実施後に別途ご送付いたします。


(3)ビジネスモデル改革専門コンサルタントによる個別無料相談

 ※ 希望者の方には、Webにて経営相談を実施いたします。

 対面での経営相談をご希望の場合は、弊社丸の内オフィスまでお越しくださいませ。

日時・会場 お申込みはこちら(ログイン開始時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2019/01/22 (火)

7:00~8:00

PCがあれば
どこでも受講可能

料金 無料

対象 経営者様

※ 経営者様以外のお申込みはお断りする場合がございます。

※本セミナーは売上10億円以上・従業員数100名規模の企業様推奨のセミナーとなっております。予めご了承ください。

※ 同一企業様の参加人数は1名様までとさせていただきます。

講座のポイント

(1)なぜこの先高収益経営が求められるのか時流・背景を紹介!

なぜ高収益化を目指す必要があるのか、今のうちに高収益化すべき理由・メリットをお伝えいたします。


(2) 成熟業界・小商圏・小資本で高収益化を実現した事例を詳しく解説!

成熟業界・後発参入で営業利益率10%以上の経営を実現した事例を、具体的な施策をともに解説いたします。


(3) 高収益経営を実現するために必要な具体的なアクションをレクチャー!

高収益企業が必ず実践している高収益化チェックリストをもとに、今後どうすれば高収益を実現できるか、短期・中長期両方の観点でお伝えいたします。 

講師紹介

株式会社船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

吉田 創

入社以来、様々な業種・業態の中小企業様へ「企業価値向上」をテーマとした事業戦略の策定・現場への推進プロジェクトを展開。これまでの累計担当プロジェクト数は500を超える。その経験を活かし、現在は中小企業の企業価値向上ステップを見える化する「経営品質診断」の開発責任者として、船井総研グループを横断して企業価値向上手法の普及に従事している。

セミナー番号: 042383

お問い合わせ

関連する専門サイト

地方創生コンサルティング

国内最大級の地方創生コンサルティングの専門サイトです。地方創生に必須となる、地域全体のブランド化から移住交流事業、さらに道の駅開発やインバウンド受け入れ対応の整備まで幅広く対応させていただきます。...

自治体

高収益経営フォーラム

高収益経営フォーラムでは、「中小企業が高収益化※していくための手法」を研究の上、皆さまへ情報発信させていただきます。 〔船井総研が考える「高収益」の定義〕 営業利益率10%以上、又は業界平均3倍以...

大企業経営企画・事業企画

保育園・こども園経営ドットコム

保育園・こども園・幼稚園・企業主導型保育事業・学童保育などを運営される法人様に向けた経営情報提供サイトです。マーケティング施策やマネジメント施策など経営の様々なノウハウを配信しております。個別無料経営...

保育園・幼稚園

学校経営コンサルティングドットコム

大学・短期大学・専門学校向けに、経営に関する最新情報を公開しています。専門職大学含めた大学設置・学科新設に関する情報から、留学生募集に関する情報まで無料掲載しております。...

学校