新築,注文住宅,不動産|船井総合研究所

デザイン注文住宅成功事例セミナー

全国で急成長中のデザイン住宅、成功事例50選一挙公開!!
デザイン注文住宅成功事例セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

パパママハウス株式会社

代表取締役

山口 勉 氏

デザイン住宅を手掛ける会社として、名高い地位を確立していた同社。圧倒的な提案力によってファンを魅了してきたが、時にそこまでの提案が出来る人材不足・契約までの期間の長期化・低粗利率に悩まされる。そんな中、今までのデザインを生かし、かつユーザーの手に届きやすい価格設定をした新ブランドの立ち上げに着手。モデルハウスオープン初月で100組以上の名簿を獲得し、新たな住宅ブランドといして新築事業の柱としている。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

笛吹 実

関西学院大学卒業後、大手自動車部品メーカーへ入社。入社以来、事業計画策定・投資意思決定に携わる。売上向上による即時業績アップという「攻め」のノウハウを体得すべく船井総研へ入社。 マーケティングによる業績アップ、注文住宅事業新規立ち上げの即収益化に強みをもつ。ビジネスモデルが定着するまでとことん寄り添う支援スタイルはクライアントに定評がある。 年間10棟の工務店から100棟以上の地域一番店まで、お客様に最適な提案ができる注目の実力派コンサルタント。

株式会社 船井総合研究所

三山 大智

同志社大学でビジネス学を体得後、アカデミックではなく現場からマーケティングに携わり、経営者にとことん寄り添い業績アップに貢献したいという思いから船井総研へ入社。現在は営業支援を強みに年間10棟の工務店から100棟以上地域一番店へ支援を行うために全国を飛び回っている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/09/11 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声