分譲,建売,不動産|船井総合研究所

<2019年11月>コンパクト分譲ビジネス新規参入セミナー

年間10棟の工務店が分譲事業に参入し、たった3年間で年間100棟販売達成
<2019年11月>コンパクト分譲ビジネス新規参入セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

田中建設株式会社

代表取締役

田中 慎太郎 氏

山口県萩市に本社を構え、萩市、山口市、防府市、宇部市等で事業を展開する住宅会社。年間10棟を社長が自ら販売していた家業からたった3年で100棟を社員に販売させきる企業へと転換させた経営手腕は全国でも大きな注目を浴びている。今後はさらなる成長戦略を掲げ2年後の200棟、山口県内No.1ビルダーの座を目指し事業を展開している。

株式会社 船井総合研究所

エグゼクティブ経営コンサルタント

砂川 正樹

不動産グループの長として、住宅・不動産業界のコンサルティングに従事。分譲マーケットの創出・分譲ビジネスモデルの構築はもちろんのこと、 WEBマーケティングに関する課題解決まで総合的に指導。これまで手がけてきた企業規模は年商数億円の会社から上場企業と幅広く、 クライアント企業の規模に適した最適な提案は多くのクライアントから定評がある。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

荒川 修平

分譲住宅事業の新規立上げならびに活性化のスペシャリストとして700名を越える船井総研のコンサルタントの中でも最も多くの分譲住宅事業のコンサルティングを手掛けてきた。北は北海道、南は鹿児島まで数多くの成功事例企業を生み出した実績とクライアントの業績UPを最優先に考えるコンサルティングスタンスには定評がある。「現場主義」をモットーに全国の成功事例企業の取組からルール化した最新ノウハウを元に日々コンサルティングに邁進している。

株式会社 船井総合研究所

本倉 裕大

新卒で船井総合研究所に入社。入社以来、住宅・不動産業界のコンサルティングに従事。特に分譲住宅事業新規参入におけるコンサルティングを主とし、常に現場に基づいたロジカルな思考・提案には定評がある。Webマーケティングを中心とした集客数の最大化と現場での営業支援による即時業績アップを得意とする。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/11/19 (火)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声