新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について
当社のセミナーについては、Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。
対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、
メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。
上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について
当社のセミナーについては、Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。
対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、
メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。
上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
株式会社 丘里 代表取締役
中村 康彦氏
女将を中心としたスタッフのいきいきとした働きぶりや独自の料理づくり、積極的な販促サービスなどで多くのファンを掴み、狭い商圏ながら今や年商10億円を射程圏内として業績を伸ばし続けている。近年では、テイクアウト専門業態に加え宅配・仕出し業にも参入し、地域の食産業に欠かせない存在となっており、業界紙やTV等メディアにもひっぱりだこの外食企業の社長である。
株式会社 船井総合研究所 中食・フードビジネスグループ フードデリバリーチーム チームリーダー チーフ経営コンサルタント
小林 耕平
入社以来、宅配・ケータリング業を専門とするまでは、30業種以上のプロジェクトを経験。その経験から、事例主義ながらも、業界特有の固定観念に縛られない提案を重視している。宅配事業の構築、新規参入から、Web、紙を活用したマーケティングや利益改善の仕組み構築まで、机上の空論ではない、即実践可能な提案に定評がある。
株式会社 船井総合研究所 中食・フードビジネスグループ フードデリバリーチーム マーケティングコンサルタント
船越 良
入社以来、農産物・加工食品・飲食店の業態付加、販促戦略、WEB活用などのテーマに携わってきた。WEB活用においては、HP、ポータルサイト、SNS、スマートフォン…と、一口にWEBと言えど様々な活用方法がある中で、自社の戦う領域で何が最適な方法なのかを現場の数値を基に提案し、お客様の業績向上に努めている。
※ ご入金の際は、税込金額でのお振込みをお願いいたします。
※ 会員企業様とは、FUNAI メンバーズ Plus(無料お試し期間を除く)など、船井総研主催の各種勉強会にご入会中の企業様を指します。
お電話でのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
TEL:0120-964-000 (平日09:30~17:30)
【お申し込みに関するお問い合わせ】櫻田
【内容に関するお問い合わせ】船越
会場
日にち
時間
場所
申し込み
東京会場
2018/01/22 (月)
13:00~17:00
(受付12:30~)
(株)船井総合研究所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階
JR東京駅丸の内北口より徒歩1分
WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします
セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。
「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!
経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス
「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと
船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。
※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。
「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。
また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は
「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。
(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)
セミナー番号: 026061
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.食品メーカーの進むべき道/3.食品…
1.外食業界の現状 /2.外食業界の今後・これからこうなる/3.2021年経…
1.外食業界における新型コロナの影響(現状・課題)/2.外食業界 今後の出口…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.食パン専門店とは?/3.営業数値…
1.今、狙うべき市場とは?/2.チョコレート専門店ビジネスモデル…
はじめに/クラフトビールとは/クラフトビール事業のメリット…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.380円以下×レーン焼肉モデルとは?…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.高級弁当宅配モデルとは/3.営業数値…