設計事務所経営研究会2017年6月度例会

他の成功している設計事務所が本当は何をしているのか知りたい経営者さまへ

産業・生産財コンサルティング 建築士コンサルティング
設計事務所経営研究会2017年6月度例会

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

日時・会場

  • 【東京会場】 2017年6月1日(木) 10:30~17:15(受付10:00~)
    (株)船井総合研究所 東京本社
    〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階
    JR東京駅丸の内北口より徒歩1分

講師紹介

株式会社ラムサ 代表取締役

西 豊彦氏

石本建築事務所で25年、日建設計で7年間勤務したのち、現在は劇場やホールを中心とした設計・コンサルとして株式会社ラムサを立ち上げ、様々な設計事務所とJVもしくは協力をして、プロポーザル業務等に従事している。

参加料金(税抜)

お試し参加 :無料
※1社1回限り2名様まで無料ご招待いたします。
※これは設計事務所の経営者向けの勉強会です。必ず代表者様がご参加ください。
※弊社会員企業様との競合状況によっては参加をお断りすることがございます。
※配布資料は機密情報も含まれるため当研究会会員様にのみお渡ししております。   当日入会いただけない場合は配布資料をご返却いただきます。

お電話でのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
TEL:03-6212-2933 (平日09:30~17:30)
【お申し込みに関するお問い合わせ】工藤(綾)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2017/06/01 (木)

10:30~17:15
(受付10:00~)

(株)船井総合研究所 東京本社

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階

JR東京駅丸の内北口より徒歩1分



船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット 船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット






WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。


ご参加の際の注意事項やFAQは
こちら







「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス

「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと

船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。

※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。


「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。

また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は

「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。

(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)




セミナーのよくあるご質問はこちら
TOPページへ戻る