WEBマーケティング・MA・ICTコンサルティング

あらゆる業種におけるWebマーケティングの目的は、見込み客数の最大化です。そして、Webマーケティングに加えてデジタルマーケティングという考え方にも対応する必要があります。 Webマーケティングを通じて見込み客を獲得し、デジタルマーケティングを通じて見込み客を新規顧客・リピート客へと育成する手法についてコンサルティングしております。

船井総研お薦めのビジネスモデル

ブライダル業界向け来館率を高めるマーケティングオートメーション導入支援【中小企業デジタル化企業応援隊事業 対応】

結婚式場、フォトウェディングスタジオにおけるMA(マーケティングオートメーション)ツール導入のディレクションをさせていただきます。 結婚式場やフォトウェディングスタジオの来館率を高めていく上で、また、フォトウェディングのお客様を結婚式に繋げていく上で、見込み客に対してのステップメールの自動配信といったインサイドセールスが非常に重要です。そのために必要になるMAツールの導入をサポートさせていただきます。 船井総研では、ブライダル業界のコンサルティングを通して得たノウハウや、実際にMAツールを導入した企業の事例をもとに、貴社に最適な形のMAツールとその活用方法をご提案いたします。

デジタルマーケティング&MAコンサルティング

ブライダル業界向けコンテンツマーケティング運用サポート【中小企業デジタル化企業応援隊事業 対応】

WEBマーケティングにおいて重要となっているコンテンツマーケティングを目的とした、コラム記事の投稿方法と効果的なコラム記事の書き方のレクチャーし、社内で運用できる体制を作るサポートさせていただきます。コンテンツマーケティングとは、お客様が検索するキーワードに関するコラムでSEO1位を獲得し、自社サイト誘導することで新たなお客様を獲得するWEBマーケティングの手法のことです。コラム記事を代行で作成してくれる業者は多く存在しますが、ブライダル業界の専門知識を持ったライターを抱えている代行業者はほとんど存在しません。船井総研では、多くの結婚式場様・フォトウェディングスタジオ様のご支援を通して得た、業界の専門知識や成功事例をもとに、業績アップにコミットできるようなコンテンツマーケティングの業務を社内で行う体制づくりのサポートをさせていただきます。

デジタルマーケティング&MAコンサルティング

フィットネス業界向け Web集客戦略策定支援【中小企業デジタル化企業応援隊事業 対応】

Webを活用した集客施策の戦略図策定のお手伝いをさせていただきます。 Web集客と一言で言ってもホームページ改善/SEO対策/SNS運用/Web広告/グーグルマイビジネスなど取り組むべきポイントは数多くあります。 まずは貴社のWebの運用体制を分析して現状を把握し、何が強みで何が弱みなのかを整理します。 そして、その中でどのツールをどのように活用し、集客へとつなげていくか他業種での成功事例も踏まえながら行動レベルでの戦略図を策定し今後の貴社のWeb集客のお手伝いをさせていただきます。 「Webは取り組んでいるが、いまいち効果を感じられていない」 「Webを取り組みたいが、何を始めたらいいかわからない」 「効果的なWeb活用方法を知るために成功事例を知りたい」 このような企業様へ向けてご提案をさせていただきます。

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放置すれば、同じ情報を複数のシステムに何度も入力する無駄や、経営の数字を把握するための集計に時間ばかり掛かるので何とかしたい…

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