WEBマーケティング・MA・ICTコンサルティング

あらゆる業種におけるWebマーケティングの目的は、見込み客数の最大化です。そして、Webマーケティングに加えてデジタルマーケティングという考え方にも対応する必要があります。 Webマーケティングを通じて見込み客を獲得し、デジタルマーケティングを通じて見込み客を新規顧客・リピート客へと育成する手法についてコンサルティングしております。

船井総研お薦めのビジネスモデル

デジタルマーケティング・MA(マーケティングオートメーション)導入

マーケティング・オートメーションの活用を前提とした、「人を増やさず利益を増やす」デジタル・マーケティング導入のご支援を実施いたします。 本ビジネスモデルの前提条件は、価格競争に陥りにくい川上部門(開発部門・設計部門)からの引合いを獲得するところにあります。 デジタルマーケティングの導入により、現在の営業人員を1名も増やすことなく、業績向上を実現することができます。

WEBマーケティング・MA・ICTコンサルティング

リスティング広告運用・SNS・WEBコンサルティング導入実績多数

株式会社船井総合研究所(船井総研)のDXコンサルティングページです。リスティング広告運用、WEB広告運用代行、SNS運用、WEBコンサルティングについてご紹介しています。株式会社船井総合研究所(船井総研)は、全国の中小企業、中堅・大手企業の業績アップや生産性アップにつながるデジタル化(DX)をお手伝いしております。

WEBマーケティング・MA・ICTコンサルティング

人時生産性向上コンサルティング ~WEBマーケティング・MA・ICTコンサルティング~

株式会社船井総合研究所(船井総研)のDXコンサルティングページです。リスティング広告運用、SNS運用、WEBコンサルティングについてご紹介しています。株式会社船井総合研究所(船井総研)は、全国の中小企業、中堅・大手企業の業績アップや生産性アップにつながるデジタル化(DX)をお手伝いしております。

WEBマーケティング・MA・ICTコンサルティング
ビジネスモデルの一覧はこちら

経営フォーラム

DX経営フォーラム2021

DXを実践したい経営者様のためのDX実践をご支援する経営フォーラムです。
DXを阻む「4つの壁」を打破するためのノウハウ・情報の提供だけでなく、DXドリルをこなしていただくことによって、実際に自社のDXを推進して頂きます!

<こんなお悩みありませんか?>
1.全体最適の視点で相談できる人がいない
放置すれば部分最適に陥り投資効率が悪くなるので、早めに手を打ちたい…
2.全社的にデジタル化を推進する中心人物の不在
適任者がいないからと言って問題を放置していては、競合に差をつけられ競争力を失ってしまいかねない…
3.目的と目標が曖昧なまま進行してしまう(業績アップに繋がらない)
放置することで費用と労力を掛けた結果が成功と呼べるか、明確な判断ができなくなることは避けたい…
4.システムやデータが連携できていない
放置すれば、同じ情報を複数のシステムに何度も入力する無駄や、経営の数字を把握するための集計に時間ばかり掛かるので何とかしたい…

WEBマーケティング・MA・ICTコンサルティング

高収益経営フォーラム《無料お試し参加受付中》

本研究会は、業界問わず営業利益率10%以上、あるいは業界平均の3倍の営業利益率を目指し、日々研究しております。参加企業は、当社の会員企業の中でも地域一番、従業員規模100名以上、年商100億円以上、メディア掲載実績多数、など意欲の高い経営者を中心に集まっていただく会です。単なる異業種交流勉強会ではなく、ゲスト講師講座も事例研究も圧倒的高収益企業を「数多く」「実践的に」「深く」学び、自社での実践につなげるという目的を明確に持った他に類を見ないプログラムです。

WEBマーケティング・MA・ICTコンサルティング 財務・M&Aコンサルティング 調査・診断・デューデリジェンスコンサルティング

3ヶ月集中デジタル人財育成研修「デジタル右腕」

DXコンサルティング
経営研究会の一覧はこちら
TOPページへ戻る