整備工場のWeb集客について
整備工場で車検台数を伸ばし、爆発的に売上を向上させるポイントは、Web集客です。
Web集客とは、ホームページ制作や、SEO対策、ブログや記事作成、SNSやネット広告などを利用し、インターネット上で集客率を向上させる方法のことです。
特に、自動車整備工場で儲かっている上位の会社は、多くの顧客の獲得をWebで行い、高い効果を出しています。
当レポートは、整備工場のWeb集客成功事例を10個紹介・解説しています。
簡単に導入できる施策や、費用があまりかからない事例もございます。
無料で資料ダウンロードをしていただけますので、是非一度ご覧ください。
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- WEBから車検の新規集客を伸ばしていきたい会社様
- 販促活動のデジタルシフトを推進したい会社様
- 商圏内での自社の認知度アップの必要性を感じている会社様
- WEB集客を外部企業に任せっきりになっている会社様
- 自社のホームページが検索結果に表示されず困っている会社様
目次
1、ホームページの問い合わせ導線を増やして反響UP
2、リマーケティング広告運用
3、YouTube広告運用
4、ブログ更新の継続
5、ホームページ限定クーポン
このレポートを読むメリット
デジタル集客で新規車検台数を伸ばすための取り組みがわかります。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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