「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- コロナの不況の中で、新しい道を開拓し、業績を伸びていきたい方
- 粗利率40%を達成できる施工管理の手法を知りたい方
- ポータルを依存しない、自社集客できるWEBサイトの作り方を知りたい方
- 儲かるビジネスモデルを知りたい方
目次
1、住宅塗装ビジネスモデルの全貌を公開
2、ポータルを依存しない、WEB月20件以上集客方法
3、成約率60%以上の営業手法
4、1店舗で3億円まで儲かった成功事例大公開
このレポートを読むメリット
・住宅塗装専門店の立ち上げ方
・安定できる集客の手法
・平均単価100万円以上の戸建て塗装の集める方法がわかる
・未経験者でも受注できる営業ツール
お客様の声・実績

愛知県一宮市の株式会社達美装。 2015年度の元請け塗装売り上げは4000万円、売り上げのほとんどが下請けでした。 参入後、2016年は1億円・2017年は1.8億円・2018年は3億円・2019年は6億円と、着実に戸建塗装売上が伸びてきました。 元請けの比率は会社全体の売り上げの90%を超えました。 また、元請けの方が粗利を管理しやすいので、粗利48%・営業利益18%という高収益経営に転換できました。 現在はショールーム2店舗に加えて自社ビルまで建てることができました。
福島県郡山市郡山塗装 2015年度の会社全体の売上は13億円でした。2015年から船井総研さんとのお付き合いが始まり、まずは全国の企業の情報を集めアレンジしていく事から始め、そしてWEBに取り掛かり、今ではチラシ集客やショールーム出店等トータルでサポートをして頂いています。 最初は不安もありましたが、3年連続で約2億円の業績アップができ2018年度は18億円まで伸びました。そして、2020年現在では年商24億円まで成長することができました。

ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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