「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 建設業と相乗効果の高い周辺事業を付加し多角的に経営していきたい建設会社様
- 資材高騰で減った売上・利益をカバーする新規事業を探している建設会社様
- 特命で安定的な受注につながる新しい商品をお探しの建設会社様
目次
1、医療施設の「建設×運営」ビジネスモデルと取り組むメリットほか
レポートの内容
医療施設を建設し、自社で運営もするビジネスモデルのがまるわかり!売上30億、営業利益率20%をつくるイメージや事業の投資回収イメージ、運営を始めるメリット、立ち上げに必要なことなど具体的なことがわかります。
このレポートを読むメリット
地域に真に喜ばれる事業のチャンスが掴めます。貴社の経営ビジョンに今までになかった医療施設の建設と運営の2つを選択肢として加えてください。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。