「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 毎月何十万もかけているのに集客が足りない
- コロナ禍で直近の展示場やイベント来場が減少し集客にも苦戦している
- HPやポータルサイトで反響から来場・契約まで結び付けられていない
- タウンライフ、スーモ、ホームズと多くの媒体に掲載しているのに全然集客が無い
目次
1、住宅業界における拠点タイプ別の前年比実績推移
2、集客・購買行動の変化
3、業界動向予測と来るべき増税駆込&増税後対策
4、客力強化に向けての具体的施
5、船井総研クライアント様の成功実績数字
レポートの内容
インサイドセールスは来店率を上げる重要な要素だが、WEBの導線、動機付けなど 来場までの流れを作らなければ来店率上昇には結びつくのは難しい状況です。 集客に困らないための流れを構築とは具体的に何をすればいいのかお伝えします。
ダウンロード特典
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