明日のグレートカンパニーを創る 株式会社 船井総合研究所

無料経営相談 0120-958-270 (平日 9:00-18:00)

文字サイズ
標準
拡大

研究会

お問い合わせ

お問合わせ番号:100422


FUNAI ロジスティクスソサエティ

本物流企業のための既存事業をメインに業績アップを目指す経営勉強会。
不況でも強い企業が何をしているのか知りたくないですか?
物流業の最新時流を掴める、意識の高い経営者のための勉強会です。


あの物流企業はなぜ強いのか?
FLSは次のような経営者にピッタリの定期勉強会です!

  • 揺るがない、強い会社を作りたい!
  • 業界を取り巻く環境は厳しいが、逆に、ピンチはチャンスだと思っている。
  • 外部環境の変化に対応できる企業になりたい。
  • よいと思ったことは、すぐに始められる。
  • 悪いと思ったことは、すぐに止められる。
  • ツイている人と付き合うことが、ツくためのコツだと思っている。
  • 異業種の成功のノウハウや事例から学ぶ貪欲さ、素直さを持っている。
  • 業界人が集まっての愚痴大会には参加する意味がない。
  • 情報は発信したところに集まってくると思っている。

>> 会員様の推薦の声はこちらから

7つのメリット

・情報交換会

・豪華なゲスト講師の講演

・船井総研による最新情報



毎年1回2日間の、豪華ゲスト講師を招いてのセミナーへ会費充当でご参加いただけます(約150,000円【税抜き】相当)

内容は
物流企業の経営戦略策定のための年初提言!

今こそ取り組むべき新しいネタが盛りだくさん! 企業の最新の事例をお伝えするので、いま、あの企業が何をしているかがわかる!

内容は
ブックレット:モデル企業ルポ成功事例レポート など
CD:トップコンサルタントのコラム成功事例対談 など

船井総研主催セミナーを会員価格で受講可能!
■セミナー会員価格適用
■CD・DVDを20%オフで購入可能!

船井総研の物流ビジネス担当のコンサルタントが対応いたします! ちょっとツールを見て欲しい、などの相談でもOK!


「伸びている企業が、何をしているのか?」
そのナマナマしい情報がどんどん入ってきます。
このようなパワフルな会員サービスが、月々30,000円(税抜)で受けられます。
こんなにお得なことはないと思うのですが、まだ納得いただけない方には、まずは1社1名1回限りの例会への"無料お試し参加"という特典もご用意しております。
(※6月の視察ツアーはお試し参加の設定がございません。)

ぜひこの特典をご利用になり、ご自身で、パワフルでアグレッシブなよい"場"の空気を体感してみてください(2名様以上のご参加は、追加1名様につき追加料金を申し受けます)。
無料お試し参加のお申し込みはカンタンです。下記の無料お試し参加ボタンをおしてお問い合わせ下さい。


FLS の1日の流れ

FLSの一日の流れの例です。
講演内容、講演者は毎回異なりますが、毎回大盛り上がりです。

勉強会がスタート!船井総研のコンサルタントが業界の動向や最新事例をお伝えしています。

ゲストによる講演です。この回は、富士ロジテック株式会社 安全品質管理部の増田昇治様にご講演いただきました!



美味しい昼食をご用意しています。休憩中も情報交換が盛んに行なわれています!



勉強会のメインである、情報交換回がスタートしました!会員企業様に自社で行なっている取組みや事例を発表し、共有します。この場で他の会員企業様への質問や相談をすることもでき、自社の課題解決を行う事ができます!





研究会参加費用

  • ● お試し参加:無料
    ※ 6月の視察ツアーはお試し参加の設定がございません。
    ※ 貴社が既存会員企業様とバッティングすると弊社にて判断した場合、お試し参加をお断りする場合があります。悪しからずご了承ください。

    ● 会費:30,000円 / 月(税抜)
    ●入会金:50,000円(税抜)
    入会金には以下のサービスが含まれます。


■2017年
日程 会場 / 講座内容
2017年1月27日(水) 船井総研 東京本社
「物流革新セミナー(本会・エリア東京・エリア大阪合同)
2017年2月23日(木) 船井総研 東京本社
「東京例会」
2017年4月11日(火)~4月12日(水) 石川県金沢市・白山市
先進物流企業視察ツアー
2017年4月24日(月)

船井総研 東京本社
「東京例会」

2017年6月23日(金)

船井総研 東京本社
「東京例会」

2017年8月23日(火)~8月25日(金) グランドプリンスホテル新高輪国際館パミール
「経営戦略セミナー分科会」
2017年9月21日(木) 船井総研 東京本社
「特別例会 」
2017年10月26日(木) 船井総研 東京本社
通常例会
2017年12月5日(火) シェラトン都ホテル東京
LPS合同総会
※開催時間帯、会場は変更する可能性がございます。

定例会会場:
(株)船井総合研究所東京本社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階

講師紹介

    
船井総研ロジ株式会社 代表取締役 菅重宏 氏
菅重宏 氏
船井総研ロジ 株式会社 代表取締役
現場密着のサポートをモットーに、事業成功に向けたコンサルティングに注力しております。これまでの成功実績と創意工夫した経験を活かし、クライアントの立場に立ってサポートいたします。
橋本直行
橋本直行
株式会社 船井総合研究所 FUNAI ロジスティクスソサエティ主宰
年物流企業のマーケティング戦略・戦術の立案及び具現化サポートを専門とする。 DM、パンフ、企画書などの販促・営業ツールの企画立案から、個々の担当者の交渉力アップ手法まで、荷主獲得のために必要となる様々なノウハウを提供。各種研修・講演会の講師経験も豊富。中堅物流企業、物流子会社の参謀役として、全国を飛び回る。座右の銘は「志高腰低」。

専門ジャンル:運輸・倉庫業; 新規顧客開拓; 物流・ロジスティクス
廣田 幹浩
廣田 幹浩
株式会社 船井総合研究所
国内大手物流・ロジスティクス系企業を経て船井総合研究所に入社。物流に関しては戦略・戦術・戦闘レベルの全てのコンサルティングをこなす物流「超」現場主義コンサルタント。マーケティング&ロジスティクスを組み合わせたコンサルティング手法は即時業績アップ効果が高いと定評がある。

専門ジャンル:運輸・倉庫業; 経営戦略; 物流・ロジスティクス
河内谷 庸高
河内谷 庸高
株式会社 船井総合研究所
物流企業をはじめ自動車運送事業を中心に、業績アップのコンサルティングを展開。DMやホームページ等の販促企画からマーケティング戦略の立案、新規事業参入等の提案を行っている。最近は通販物流・EC物流事業の立ち上げ・構築をメインテーマに活動している。
高橋竜二
高橋竜二
株式会社 船井総合研究所
茨城県出身。明治大学卒業後、船井総研に入社。物流企業専門に業績アップを行っている。特に、物流会社様のホームページの 立ち上げ・運用、リスティング広告の運用、 を得意とし、新規顧客獲得支援で、 お客様の業績アップを行なっている。一ヶ月目からWebサイトから問い合わせ数を倍増させた数多くの事例を持つ。


この研究会はお試し参加できます。


この研究会に申し込む
メルマガタイトル
全てのメルマガを見る>>