明日のグレートカンパニーを創る 株式会社 船井総合研究所

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研究会

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オートビジネス経営研究会

講座の流れ

第1講座:13:05~14:15
良品計画が展開するデジタルマーケティング
・なぜデジタルマーケティングに取り組むのか
・広告全体戦略の中でのデジタルマーケティングの位置付け
・MUJI passport(アプリ)で実現したいこと
講師:株式会社良品計画 WEB事業部 部長 川名 常海氏

第2講座:14:30~15:40
駅すぱあとのプロモーション戦略とは
・WEBプロモーションの取り組み
・駅すぱあとアプリの戦略と将来性
・駅すぱあと位置連動型広告とは
株式会社ヴァル研究所 ソリューション事業部 部長 菊池 宗史氏

第3講座:15:55~16:55
広告情報交換会
参加者の方を代表して事例を発表していただきます。
発表者は事前にこちらからご連絡させていただきます。


2017年 開催スケジュール

開催日 会場
2017年2月24日(金) 芝セミナープレイス
2017年4月27日(木) 芝セミナープレイス
2017年6月23日(金) 芝セミナープレイス
2017年8月4日(金) 芝セミナープレイス
2017年10月13日(金) 芝セミナープレイス
2017年12月15日(金) 芝セミナープレイス

年会費

初回無料、2回目からは年会費6万円(税抜)/1名参加

講師紹介

佐久間 俊一
佐久間 俊一
株式会社 船井総合研究所 ITメディアグループ 広告チーム チームリーダー シニア経営コンサルタント
年商約130億円の紙媒体系のSP会社にて大手の最重要クライアントの営業を担当し、数え切れないSPの現場 経験を積む。前年比最高280%を達成するなどの実績を経て2006年船井総合研究所入社。同社の広告会社コンサルティング専門チームをリーダーとして率い累計100社以上のコンサルティングに携わる。SP会社、折込広告会社、広告制作会社等地方広告会社の支援を専門のコンサルティング分野としている。広告業界における新規 顧客開拓、営業戦略策定、研修、3ヵ年事業計画等多くのプロジェクトに携わり、営業マン研修の受講者は1000人を超え、コンペ勝率90%以上を誇るなど高い実績をあげている。
宮本 賢一
宮本 賢一
株式会社 船井総合研究所 ITメディアグループ 広告チーム
年商120億円の大手SP会社にてマネージャー職を務める。各地域のクライアント部門の責任者としてクライアントの業績アップを実現させる。長年苦戦していた部門をV字回復させる。その現場経験を経て船井総研に入社し広告会社専門チームのメンバーとなる。スマホ分野と紙媒体の融合を図り、販促計画立案という川上の価値を付加させることが今後の広告会社の経営の価値につなげていく提言を本セミナーをはじめとして行っている。




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