明日のグレートカンパニーを創る 株式会社 船井総合研究所

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プロフィール

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佐久間 俊一(サクマ シュンイチ)  
シニア経営コンサルタント 
広告代理店/スーパー 
■ コンサルタントより一言

決して諦めないこと、これが信条です。

 
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メルマガ : 広告・印刷業績アップレポート 佐久間編
ブログ : 広告業界に役立つ販売促進ブログ

経歴

1977年 東京生まれ
2000年 セールスプロモーションとマーケティングリサーチを強みとする広告会社に就職
2006年 船井総合研究所入社
2007年 フランチャイズビジネスチーム、ブランド&PRチームに参画し業界問わず様々なプロジェクトを担当する。
2010年 広告・印刷ビジネスチームに参画
2012年 チームリーダー就任 現在に至る

主な実績

■飲食業 高級料亭の販売促進計画立案
■金融 広告戦略立案
■年商10億円の広告制作会社営業戦略立案
■年商30億円の広告代理店の営業戦略立案
■年商120億円の広告代理店の企画力強化研修
■PR会社の3ヵ年経営計画
■WEB制作会社営業強化支援
■年商2億円のデザイン会社の10億円達成計画立案
■大手小売業の新ターゲット開拓の為のマーケット調査・分析
■大手メーカーのBtoB通販ビジネスモデル構築


関連サイトです。是非アクセスしてみてください。

▼法人向けダイレクトマーケティングを支援する情報ポータルサイト『B2Bダイレクトマーケティング』

仕事(ジンセイ)に情熱(ヤリガイ)。
船井総合研究所 情熱経営プロジェクトチーム 公式サイトはこちら

著書

主な講演実績

  • 広告会社勝ち残り戦略セミナー
  • 販売促進戦略セミナー
  • 広告業界経営戦略セミナー
  • SP分野参入セミナー
  • 1年で1億円達成セミナー
  • 広告会社販促強化研修 等

自己紹介

流通業のセールスプロモーションを強みとした年商約130億円のSP会社にて大手の最重要クライアントの営業を担当し、数え切れないSPの現場経験を積む。

前年比最高280%を達成するなどの実績を経て、2006年船井総合研究所入社。2012年より広告・印刷ビジネスチーム、リームリーダーとなり地方広告会社、SP会社、折込広告会社を中心にコンサルティング活動を行っている。

広告業界における新規顧客開拓、営業戦略策定、営業研修等多くのプロジェクトに携わる。営業研修においては1,000人近い営業マンへの講演実績を持つ。

お客様の声



昨年亡くなった前代表が、佐久間さんの講演を聞いたことをきっかけに、上場基準、社内体制、商業ベースの確立をお願いしました。会社をこれ以上に飛躍させるには社内のスタッフだけでは難しいと前代表が判断したそうです。依頼後、プロデュースいただいた「ランチパスポート」(群馬版)の発行部数は順調で・・・>> 続きはこちらから