【外壁塗装業界】外壁塗装 業績アップメールマガジン|船井総合研究所

外壁塗装 業績アップメルマガ

配信頻度:毎週火曜日

このメルマガの配信を希望
専門サイト

メールマガジンの例

今回は営業についてです。
ポータルサイトを活用されている経営者様も多いかと思います。
下記に一つでも当てはまった方は『必ず』お読みになってください。

・ポータルサイトを活用している。
・ポータルサイト案件の成約率が
 自社のチラシやHP案件よりも極端に落ちてしまう。
・成約率が50%に満たない。
・新人営業マンを今後増やしていきたい。
・営業マンの育成をしたいが、忙しくて手が回らないので、育成の仕組みが欲しい。

さて、ポータルサイト案件を成約することは難しいですよね。
提出した見積の内、5件に1件が成約できれば良い方だと言われています。

そんな中で、ポータルサイト案件でも2件に1件を成約してくる営業マンがいる事も事実です。
その方たちが行っている取り組みを『3つ』のポイントに分けてご紹介させていただきます。

今回紹介するポイントは『誰でも』実践できます。
是非、本文を印刷して自社の営業マンにも配布を行ってください。


続きはこちら

このメルマガの配信を希望
専門サイト
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声
TOPページへ戻る