コンサルタント&経営者コラム

プラス会員様限定

コラムニスト
三浦康志のコラム/三浦 康志
「クルーズという新商品の意図」
2018.01.16

著者(発行責任者):三浦 康志

ジャパネットがクルーズ旅行を売り出しています。大型クルーズ船を借り切っての独占販売です。数千人の募集規模だと思います。大きなリスクを取っての新規事業ですが、以下の意味でとても価値あるチャレンジだと思います。

全文(続き)をお読みになるには、ログインをお願い致します。

ログイン
<初めての方へ>
全文(続き)をお読みになるには、FUNAI メンバーズPlus(フナイメンバーズプラス)へのご入会が必要です。
初めての方は、最大3ヶ月無料のお試し入会をご利用いただけます。
  • FUNAIメンバーズPlusとは・・・?
  • 今すぐ本登録(3,000円 税抜)する
  • 今すぐお試し登録(最大3ヶ月無料)する
メルマガタイトル
全てのメルマガを見る>>