コンサルタント&経営者コラム

プラス会員様限定

コラムニスト
橋本直行のコラム/橋本 直行
「マンガで伝える」
2018.01.30

著者(発行責任者):橋本 直行

マーケティングにおいて、ターゲットを絞り込むことが最重要事項であるのは、いうまでもありません。ターゲット層を明確にしてこそ、商品・サービス開発の方向性や販促・営業の手法について、的確な設計ができます。

今回は、売り手市場でより受け身の姿勢になっていて、また普段からマンガに慣れ親しんでいるターゲット層に対して、効果的な手段をお伝えします。

全文(続き)をお読みになるには、ログインをお願い致します。

ログイン
<初めての方へ>
全文(続き)をお読みになるには、FUNAI メンバーズPlus(フナイメンバーズプラス)へのご入会が必要です。
初めての方は、最大3ヶ月無料のお試し入会をご利用いただけます。
  • FUNAIメンバーズPlusとは・・・?
  • 今すぐ本登録(3,000円 税抜)する
  • 今すぐお試し登録(最大3ヶ月無料)する

メルマガタイトル