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メーカー社長のための新マーケティング戦略セミナー
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【メーカー社長のための新マーケティング戦略セミナー】
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講座内容

メーカー社長のための新マーケティング戦略セミナー

日時・会場

  • 【東京会場】 2018年3月19日(月) 13:00~16:30(受付12:30~)
    (株)船井総合研究所 東京本社
    〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階
    JR「東京駅」丸の内北口より徒歩1分
  • 【大阪会場】 2018年3月20日(火) 13:00~16:30(受付12:30~)
    (株)船井総合研究所 大阪本社
    〒541-0041 大阪市中央区北浜4-4-10 船井総研 大阪本社ビル
    地下鉄 御堂筋線「淀屋橋駅」10番出口より徒歩2分

講師紹介

服部 宏安氏
服部 宏安氏
株式会社 服部エンジニアリング 取締役社長
メンブレン式散気管等の排水処理設備、ドライフォグ用ノズル、潤滑油調整装置の販売を手掛ける環境ビジネス企業。また、集塵機周辺部品の世界的トップメーカーであるGOYEN社の日本総代理店として集塵機用バルブ、破損検出器などGOYEN社製品の販売を担う。GOYEN社製バルブの売上が2014~2015年の2年間は横ばいで推移していたが、代理店・新規顧客の開拓によって2016年7月には過去2年間と比較して5倍、8月には7.3倍の売上UPを実現した今注目の環境・省エネビジネス企業。
菊池 功
菊池 功
株式会社 船井総合研究所 執行役員
船井総研の環境ビジネスコンサルティンググループ部隊の部長。日本最大級の環境ビジネス専門サイト環境ビジネス.com eco-webnetをとりまとめている。現在の顧客契約企業は50社を超え、過去累計の顧客契約企業数は300社を超える。また、WEB上では3000社超の環境関連企業をネットワークしており、その行動範囲は全国を網羅している。
小池 桃太郎
小池 桃太郎
株式会社 船井総合研究所 環境・メーカーチーム チームリーダー
東京大学大学院 新領域創成科学研究科修了。大手総合電機メーカーで回路技術者を経験した後、商品企画として主に新規事業の立ち上げに携わる。船井総研入社後はメーカー支援に特化し、メーカー独自の“創る側”の視点に立ったコンサルティング業務を心がけている。製品一つ一つの原理と特長を理解した上での営業効率の向上、新規業界への参入支援に注力している。
福田 翔紀
福田 翔紀
株式会社 船井総合研究所 環境・メーカーチーム
金沢大学 理工学域 数物科学類を卒業後、船井総合研究所へ入社。従業員3名の町工場から従業員数千人規模のメーカーへの販路開拓支援等を経て、環境・省エネメーカーへのコンサルティングに従事している。入社して以降、一貫して「デジタル」を活かしたマーケティングに取組んでおり、製造業・メーカーに於けるWEBマーケティングのスペシャリストである。その中でも特に、会社の持つ強みを反映させたWEBサイト作成・より多くのお客様から反響をいただくメールマガジンを得意としており、多くの企業の販路開拓を実現している。

参加料金(税抜)

  • 一般企業様 30,000円 (税込 32,400円)/ 一名様
  • 会員企業様 24,000円 (税込 25,920円)/ 一名様

※ ご入金の際は、税込金額でのお振込みをお願いいたします。

※ 会員企業様とは、FUNAI メンバーズ Plus(無料お試し期間を除く)など、船井総研主催の各種勉強会にご入会中の企業様を指します。

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    普通預金
    口座番号:5785033
    受取人名:カ)フナイソウゴウケンキユウシヨ セミナーグチ
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