相続・遺言業務改革セミナー2017|船井総合研究所

相続・遺言業務改革セミナー2017

遺言執行までをサポートすることが依頼者の“想い”を叶える真の遺言 相続業務を年間100件受任する事務所の代表が語る!
士業コンサルティング 産業・生産財コンサルティング 弁護士 デジタルマーケティング&MA
相続・遺言業務改革セミナー2017

日時・会場

講師紹介

官澤綜合法律事務所 所長弁護士

官澤 里美氏

平成4年仙台市に官澤綜合法律事務所を設立。現在は、11名の弁護士が所属している。開業してから相続業務に一貫して注力してきており、現在では事務所の柱の1つとなる相続分野の業務拡大に成功している。相続分野の業務拡大に当たっては、生前からのサポートが特徴的であり、紛争案件に依存しない経営に成功しているほか、相続業務の生産性を高めるための仕組み化に積極的に取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

鈴木 ゆたか

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。全国各地毎月20件ほどの法律事務所にお伺いをして、業績アップ、事務所活性化のためのお手伝いをしている。販促においては、ウェブだけでなく紙媒体や営業活動などでの集客も得意とし、時流や地域に合わせた手法で各事務所の業績を着実に伸ばしている。注力してお手伝いをしている分野は相続で、紛争案件獲得の提案だけではなく、生前対策にも力を入れている。2017年に弁護士の先生方に注目していただきたいことは、「遺言だけじゃない、生前対策の提案力アップ」。仕事をするうえでのモットーは「人の気持ちが分かるコンサルタント」であること。

参加料金(税抜)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2017/11/11 (土)

11:00~17:00
(受付10:30~)



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー