明日のグレートカンパニーを創る 株式会社 船井総合研究所

無料経営相談 0120-958-270 (平日 9:00-18:00)

文字サイズ
標準
拡大

セミナー

お問い合わせ

セミナー番号:025310


相続・遺言業務改革セミナー2017
遺言執行までをサポートすることが依頼者の“想い”を叶える真の遺言
相続業務を年間100件受任する事務所の代表が語る!
【相続・遺言業務改革セミナー2017】
相続・遺言業務改革セミナー2017
ダウンロード

当日の講座構成

相続・遺言業務改革セミナー2017

日時・会場

  • 【東京会場】 2017年11月11日(土) 11:00~17:00(受付10:30~)
    (株)船井総合研究所 東京本社
    〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階
    JR東京駅丸の内北口より徒歩1分

講師紹介

官澤 里美氏
官澤 里美氏
官澤綜合法律事務所 所長弁護士
平成4年仙台市に官澤綜合法律事務所を設立。現在は、11名の弁護士が所属している。開業してから相続業務に一貫して注力してきており、現在では事務所の柱の1つとなる相続分野の業務拡大に成功している。相続分野の業務拡大に当たっては、生前からのサポートが特徴的であり、紛争案件に依存しない経営に成功しているほか、相続業務の生産性を高めるための仕組み化に積極的に取り組んでいる。
岡田 弘毅
岡田 弘毅
株式会社 船井総合研究所 シニア経営コンサルタント
広島県呉市出身。北陸先端科学技術大学院大学を修了後、船井総合研究所に入社。現在、約30の法律事務所のコンサルティングに従事し、日々クライアントの経営課題に対して実践的な課題解決の提案をしている。お付き合い先は北海道から沖縄まで全国に幅広く、全国のお客様の業績アップに尽力している。「長所伸展」をモットーに、開業支援・活性化支援ともに事務所の長所、弁護士の先生の個性を活かしたマーケティングの展開に取り組み、業績を向上させている。
鈴木 ゆたか
鈴木 ゆたか
株式会社 船井総合研究所
大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。全国各地毎月20件ほどの法律事務所にお伺いをして、業績アップ、事務所活性化のためのお手伝いをしている。販促においては、ウェブだけでなく紙媒体や営業活動などでの集客も得意とし、時流や地域に合わせた手法で各事務所の業績を着実に伸ばしている。注力してお手伝いをしている分野は相続で、紛争案件獲得の提案だけではなく、生前対策にも力を入れている。2017年に弁護士の先生方に注目していただきたいことは、「遺言だけじゃない、生前対策の提案力アップ」。仕事をするうえでのモットーは「人の気持ちが分かるコンサルタント」であること。

参加料金(税抜)

無料※無料でのご優待ご参加は《1事務所3名様限定》とさせていただきます
また過去にご利用されたことがある方はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

このセミナーのDM

相続・遺言業務改革セミナー2017PDF DMを見る(PDF)
▼FAXでお申し込みをご希望の方はこちらから用紙をダウンロードしてください。

お電話でのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
TEL:0120-974-000 (平日09:30~17:30)
【お申し込みに関するお問い合わせ】宮﨑・児玉
【内容に関するお問い合わせ】岡田(弘)・鈴木(ゆ)

このセミナーに申し込む
  • ※ご参加を取り消される場合は、開催日より3営業日(土・日・祝除く)前の17時までに電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。以降お取り消しの場合、ご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
  • トップに戻る
    このセミナーに申し込む
    メルマガタイトル
    全てのメルマガを見る>>