明日のグレートカンパニーを創る 株式会社 船井総合研究所

無料経営相談 0120-958-270 (平日 9:00-18:00)

文字サイズ
標準
拡大

見る・聴く|セミナー動画・音声

購入動機別商品マトリックスを活用する

  • サンプル動画を視聴
  • 会員動画を視聴

菓子/マーケティング・販促

講 師 : 田中 渉
配信日 : 2014.07.11 12:37
動画より : 皆様に自店の商品が、この購入動機別マトリックスの表の、どの部分にどのくらいの割合で入っているかを認識して頂きたい…

関連動画

お客様の心理から逆算する!あたるコンテンツの作り方
お客様の心理から逆算する!あたるコンテンツの作り方
2014.12.05 09:52:00
ソフトウェア/IT・業務改善/マーケティング・販促
リッチコンテンツマーケティング?情報量で優位に立つ!
リッチコンテンツマーケティング?情報量で優位に立つ!
2014.11.07 13:10:00
マーケティング・販促/税理士
原価率と人時生産高を意識してギフト主力単品を作りましょう
原価率と人時生産高を意識してギフト主力単品を作りましょう
2014.09.12 11:39:00
菓子/マーケティング・販促
今さら聞けない?!Facebookのビジネス活用法
今さら聞けない?!Facebookのビジネス活用法
2014.08.13 10:48:00
弁護士/マーケティング・販促
メルマガタイトル
全てのメルマガを見る>>