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整骨院の分院出店で絶対に失敗しないために必要な立地判断 整骨院経営イノベーションメールマガジン 2018.01.12
整骨院の分院出店で絶対に失敗しないために必要な立地判断
船井総研の平松です。


業績を伸ばされている企業にとって次の展開へのキーポイントとなる
「出店」に関してどう進めればいいかわからないという方も多いようです。


初めの開院した時は立地を選ぶために不動産をいくつも回ったり
チラシを巻いて集客したりしたけど、、、、


「最初は大変だった」


とおっしゃる方は多いです。


今度の出店は最初から成功させたい!

という方に出店時に失敗しないための2つポイントをお伝えします。



出店する際には、

・事業計画作り
・物件探し
・内装、外装の手配
・届出に必要な書類の準備
・医療機器の購入
・販促物の準備

・・・など、準備することが膨大です。


中でも重要なのは、

�コンセプトを意識した商品設計
�ターゲットに合った立地選定

です。


皆さんは出店する際にどういった整骨院を作っていくか?
ということを意識していますでしょうか?





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