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マーケティングでもっと成果を出したいとお考えの
IT企業・OA販社の社長様へ


・デジタルマーケティングには取り組んでいるけど、思うような成果が出ていない・・・

・ウチの会社のマーケティングのやり方は合っているんだろうか・・・

・知らないだけで、もっと成果の出るやり方があるんじゃないだろうか・・・


現在、IT企業においてマーケティングオートメーションをはじめとした
デジタルマーケティングの取り組みは必要不可欠となっています。

しかし、十分な成果が出ているという話をあまり耳にしません。


それは、なぜでしょうか?


成果が出ない原因は、主に2つあります。


1つは、成果が出るまで時間がかかるケース。

これは、時間の問題ですから、しかたありません。
もう少し辛抱する必要があります。


もう1つは、やり方が間違っているケース。

こちらは大きな問題です。
どんなに努力しても、現場が頑張っても
やり方が間違っていたら成果が出ません。

そして、これほど悲しいことはありません。


ここ数年、IT企業のデジタルマーケティングの現場を
みてきたからこそ言えることですが、
以下の5つの致命的な間違いのせいで、
成果につながっていないと言えます。

間違い1:最低限の調査を行っていない

間違い2:テストマーケティングを行っていない

間違い3:ブログを更新できていない

間違い4:ナーチャリング(顧客育成)できていない

間違い5:インサイドセールス担当を置いていない

逆に言うと、この5つの課題をクリアすることで、
すんなり成果が出だします。


今回のオンラインセミナーでは、
この5つの間違いを明らかにするとともにその解決策を伝授し、
デジタルマーケティングで成果を出せる正しいやり方を
学んでいただきます。


間違ったやり方で、現場の努力をムダに終わらせるのか、
正しいやり方を知って、成果を出し始めるか、
あなたはどちらを選びますか?

正しいやり方を知りたい方、成果を出したい方は、
こちらのオンラインセミナーを受講してください。
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◆ITビジネス経営研究会 2017年2月度合同総会
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◆ITビジネス経営研究会 12月度合同総会
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◆ITビジネス経営研究会 11月度例会
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◆ITビジネス経営研究会 8月度例会
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◆ITビジネス経営研究会 7月度例会
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わからない・・・」
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つけられない・・・」

もし、あなたがこんな風に考えているのならば、一人で悩まずにご相談下さい。

『船井総研発!IT企業業績アップ通信』をご購読いただいているあなたが
本当にお困りであれば、我々は全力でご支援をさせていただきたい、
そう思っております。

そのため、どのような悩みを抱えているのか、どのような方向性で会社を
運営していくのかということを教えてほしいと思います。

こんな厳しい時代だからこそ、一人ではなく我々と一緒に解決方法を探って
いきましょう。

追伸:
市場調査、競合調査から戦略・戦術・戦闘提案を行うプロジェクトは300万円、
コンサルタントが1日講演すると30万円の費用がかかります。

しかし、経営相談に関しては、弊社にお越しいただける場合、
無料でお受けすることができます。

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