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いつも「船井総研のお知らせメール」をお読み
いただき、誠にありがとうございます。

早速ですがみなさま、今更、すし宅配をしても
儲からないと思っていませんか?

決してそんなことはなく、今すし宅配が
見直されています。

実際に、先んじてそのすし宅配に挑戦し、成功を
収めていただいている企業が続出しています。


たとえば・・・

・人口7万人ながら、参入半年で最高月商420万円達成!
・参入初月から月商200万超、2年目でトップシェアを
 射程圏内!
・すし宅配専門店を立ち上げ、世帯数4万人ながら元旦
 日商600万円を達成!
・人口13万人都市の老舗寿司店が観光立地を活かし、
 宅配参入3ヵ月で月商1,000万円突破!


では、どのようにしてすし宅配でこのような成功を
収めたのでしょうか?

それはズバリ!ファミリー層をターゲットとした、
小商圏型の、「すし宅配ビジネス」です!

これまでは、すし宅配の最大大手FCが50%以上の
シェアを確保されています。

大手企業が市場を独占している為、なかなか新規で
展開される企業が増えなかったのですが、
実はここにチャンスがあります。

FC本部としては、加盟店に儲けてもらうことが
前提条件です。

そのため、儲けることができないエリア
『出店できないエリア』が増えてしまいます。

その『出店できないエリア』でさらにエリアを
絞り込むことによって結果的に、配送効率も高まり、
その商圏内でのシェアを徹底して高めることが
できます。

そうなると、他社が参入してきても影響を
受けなくなります。

この小商圏型のすし宅配は、本当に個店さんが
片手間でやっているだけなので、
専門店展開することで、一気にシェアを
確保できます。


今回船井総研から紹介する「すし宅配ビジネス」の
すごいところを一言で言うと、
「人口が少ない“小商圏”でも年商5,000万・
営業利益1,000万」を達成できることです。

本日は、このようなデリバリービジネスの基本を、
一瞬でマスターしていただけるよう、
事例やノウハウを結集した小冊子を
ご用意しました。


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<内容(一部)>
・なぜ今、すし宅配なのか?
・高収益型すし宅配業態の5つのポイント
・高収益型すし宅配業態の損益シミュレーション
・商品開発のポイント
・販売促進のポイント
・価格設定のポイント
・オペレーションのポイント


商圏人口の激減、人件費・原価高騰が加速する
昨今ですがそんな時流に対応した
ビジネスモデルです。

「地域において先駆けて最新の高収益ビジネスを
展開したい!」

とお考えの経営者様にとって、このご案内が重要な
きっかけになれば幸いです。


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